入会案内

兵庫県産業資源循環協会青年部会は、 本協会(HSK)の会員として籍を置く若い世代によって、平成5年に創設された組織です。

 

その役割は、本協会(HSK)が円滑に活動を行うためのサポート業務から廃棄物への理解を深めていく為の研修活動及び普及啓発など多岐にわたって活動をしています。

 

HSK 青年部会は、会員どうしの絆を大切にします。

 

これからの環境産業の未来について真剣に語り合いませんか?

きっと何かつかむことが出来ると信じています。

青年部の柔軟な発想と、行動力、若さを武器に地域と業界に、新風を吹き込み、「未来」を切り拓いていくために、青年部会へのご入会を是非御検討下さいろしくお願いいたします。


入会資格

▶HSK青年部とは

兵庫県産業資源循環協会青年部会は、会員相互の交流等を図り多様化する産業廃棄物の知識と技術を向上し、資源の有効利用や廃棄物適正処理の合理化及び高度化を推進し会員企業や協会の発展と、自己研鑽を目的とします。


▶入会資格

(1)正会員 (一社)兵庫県産業資源循環協会会員の正会員又は賛助会員であり、青年部会の趣旨に賛同する満20歳からおおむね55歳までの男女。


▶入会方法

入会申込書を青年部会長に提出し、青年部会の幹事会の承認を得て加入することができます。

 

1社から入会される人員に制限はありません。

 

※入会には、入会申込書が必要です。

 

  • 下記、入会申込書ダウンロードより「入会申込書」ボタンをクリックして、PDFページ(申込書)を表示して、そのページをプリントアウトして下さい。
  • プリントアウトした入会申込書に必要事項をご記入下さい。

ご記入いただいた入会申込書を(一社)兵庫県産業資源循環協会〒650-0023 神戸市中央区栄町通2丁目4番14号日栄ビル3階までご郵送又はFAXで送付して下さい。

ダウンロード
青年部会入会申込書.pdf
PDFファイル 284.6 KB

HSK青年部に関するお問い合わせはコチラから(入会に関すること、その他)

お問い合わせ先

Tel. 078-381-7464
Fax. 078-381-7350

MAIL. hsk.seinenbu@gmail.com



フォームから連絡

メモ: * は入力必須項目です